株式会社マックスサポート(以下弊社)は、総合人材アウトソーシング事業を行う上で、弊社に従事する皆様からの信頼と満足を第一と考え、皆様の個人情報の保護に努めています。
弊社で取扱う、特定個人情報を含めたすべての個人情報は、弊社の業務遂行のためにのみ使用され、また皆様の了解なく使用することはありません。以下に基本方針を定め、個人情報保護について、全社を挙げて取組むことを宣言します。
個人情報保護方針制定日 2005年4月1日
最終改訂日 2015年10月1日
株式会社マックスサポート
代表取締役会長 柳沢 知秀
個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
株式会社マックスサポート(以下当社)は、親権者からお預かりした個人情報を以下の目的に限り利用いたします。
当社は、親権者の同意がない限り、法令の規定または司法手続きに基づく要請による場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。
当社は、お預かりした個人情報を委託することはございません。
当社への個人情報の提供は、すべて親権者の任意となっております。
ただし、当社が依頼する情報をいただけない場合、適正な身分確認、身元保証、緊急時の連絡、保障等の問題発生時の各種手続きができない場合があります。
利用目的の通知、個人情報の開示、内容の訂正、追加または削除、消去および第三者への提供の停止、その他お問い合わせ等については、以下問い合わせ先までご一報ください。
上記の内容に同意のうえ、同意書へご記入をお願い致します。
株式会社マックスサポート(以下当社)が取得した個人情報は、以下の目的に限り使用いたします。なお、以下の個人情報のうち、業務委託によりお預かりした個人情報、従業員の人事考課につきましては、開示等の対象外とさせていただきます。
個人情報の種類 | 利用目的 |
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総合人材アウトソーシング事業(人材派遣、 職業紹介)でお預かりした個人情報 |
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年少者登録時にお預かりした親権者の個人情報 |
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名刺印刷事業でお預かりした個人情報 |
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請負事業でお預かりした個人情報 |
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個人情報の種類 | 利用目的 |
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当社へ応募された方の個人情報 |
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従業員の個人情報 |
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個人情報の種類 | 利用目的 |
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従業員、そのご家族に関する個人情報 |
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従業員以外の個人に関する個人情報 |
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個人情報の種類 | 利用目的 |
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当社とお取引のある企業様の個人情報 |
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個人情報の種類 | 利用目的 |
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グループ会社の従業員の個人情報 |
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利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、削除、利用および提供の拒否については、「個人情報開示等請求書」を下記【お問い合せ窓口】までご請求のうえ、必要書類、手数料を添付し、ご郵送ください。
個人情報開示等の請求に際しましては、「個人情報開示等請求書」とともに、本人確認のため次のいずれかの書類もご郵送ください。
なお、本籍地が記載されている場合は、黒塗りにしたうえで書類をお送りください。
法定代理人、任意代理人の方が手続きをされる場合は、「個人情報開示等請求書」と上記(1)に加え、次のいずれかの書類もご郵送ください。
利用目的の通知、個人情報の開示に関しましては、1請求ごとに、手数料として500円(消費税別)を徴収させていただきます。
各請求書を当社へ郵送する際に、手数料分の切手または郵便定額小為替をご同封ください。
手数料が不足していた場合は、その旨をご連絡いたします。
連絡後、1週間を経過しても手数料をお支払いいただけない場合、ご請求は無効とさせていただきます。
個人情報に関するお問合せや苦情、開示等の請求は、下記までお願いいたします。
※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません
本規約において、maxsupport.co.jp(以下「当サイト」といいます)とは、マックスサポートが企画運営者として運営を行うウェブサイトをさし、当サイト利用者向けに当社のサービス内容を知ることができ、当サイトの機能を利用することができるサイトをさします。
登録スタッフ(以下「スタッフ」といいます)とは、登録会において、登録要件を満たし、登録の意思表示をし、かつ当社が本登録を認めたスタッフをさします。
当サイトの機能を利用するにあたり、自己の個人情報を当社に提供することを承諾するものとします。
スタッフを含むすべての利用者は日時などの選択において、希望どおり取得できない場合があることを承諾するものとします。
本規約は、当社とスタッフ及びその他の利用者との間における当サイト上において一切の関係について適用されるものとし、当社が当サイト上において随時告知する諸規定及び本規約の一部を構成するものとします。
当社は、本規約を事前の承諾通知なく、変更することができるものとします。本規約を変更した場合、当サイト上の利用者の行為に関する一切の事項は変更後の規約によるものとします。スタッフ及びその他の利用者はこれを予め承諾するものとします。
スタッフを含むすべての利用者が当サイトにおいて入力した内容に変更が生じた場合、当社の指定の方法に従い変更内容を届け出なければなりません。
当社はいつでも当サイトの内容を事前の告知なく、変更または廃止することができるものとします。変更または廃止に伴い、スタッフ及びその他の利用者に不利益や損害が生じた場合でも、当社はその責を負わないものとします。
当社は以下の何れかの事由に該当する場合、スタッフ及びその他の利用者に事前に通知することなく当サイトの一部もしくは全部を一時中断または停止することがあります。
当社は、当サイトの提供の一時中断、停止等の発生により、登録スタッフが被ったいかなる損害についても一切の責任を負わないものとします。
本条はスタッフ及びその他の利用者に対する当サイト上において当社の責任を規定したものであり、当社はいかなる場合でもスタッフを含むすべての利用者の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他名称の如何を問わず損害を賠償しません。また、不可抗力によりスタッフを含むすべての利用者の情報が消去された場合、当社は一切の責任は負いません。
当社は本規約および追加する規約、個別規約に明示的に定める場合を除き当社の責に帰すべからず事由から発生した損害、当社の予見の有無にかかわららず、特別の事情から生じた障害、逸失利益、及び第三者からの損害賠償請求に基づくスタッフを含む全ての利用者の損害についてはその責任を負いません。
付則:本規約は2007年03月01日から実施します。